たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画感想/冬薔薇(ふゆそうび)

伊藤健太郎×阪本順治「冬薔薇」の予告解禁、永山絢斗や毎熊克哉捉えた場面写真も - ぴあ映画

 

<せかいのおきく>が良かったので、昨年評判だったが未見の阪本順治作品を観てみることにした「ふゆばら」と書いて<冬薔薇/ふゆそうび>、、、本当いい本書くなぁ、この人、脚本もいいが、監督としてもそうだが、人として良い人なんだと思う阪本順二という人、、、本物のクズ、クソガキである伊藤健太郎を深く掘り下げ関わって、それを主人公にまるで伊藤本人そのものを描いたような作品、、、それは「再生って難しいぞ」と監督から伊藤へのメッセージのようであり、「冬薔薇」というタイトルこそ伊藤に向けたエールのように思える、、、

 

「謝らないのではない、謝れないんだろ!」そう言われた主人公

そう、そういう奴っている、生きる上で損しているヤツ、ま、それは損得でなくてもそれ以前に善悪が分からないヤツ、、、

 

いい雰囲気もっている若手なんだから、かならずもう一度表舞台で咲いてみせろ!

 

4

映画『冬薔薇(ふゆそうび)』 横須賀オールロケ作品 寄る辺なき者の葛藤描く | 横須賀 | タウンニュース

冬薔薇・画像・写真 - ぴあ映画

映画『冬薔薇』 主演・伊藤健太郎について小林薫、余貴美子、阪本順治監督が語るWEB限定インタビュー映像公開 - otocoto | こだわりの ...

阪本順治×伊藤健太郎でおくる映画『冬薔薇』、予告編&ポスター&場面写真解禁 /2022年4月28日 - 写真 - 映画 - ニュース |クランクイン!

冬薔薇(ふゆそうび) | キノフィルムズ

伊藤健太郎の主演映画「冬薔薇」、きょう公開 “ロクデナシ”の男役 | オトナンサー