たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

2023年旧作初鑑賞(邦画)テン

 

旧作邦画はあまり観なかった一年だなぁ、、、劇場に行けるチャンスは少なかったし、配信では見逃している旧作邦画があまりないのも理由だ、、、

 

1 劇場版ちびまる子ちゃん_わたしの好きな歌/須田裕美子、芝山努

隠れた名作映画『ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌』が4月1日からNetflixで放送決定。湯浅政明氏など担当の歌謡曲アニメーションと心を刺す ...

 

2 千夜一夜物語山本暎一

千夜一夜物語│番組一覧│映画専門チャンネル「ムービープラス」

 

3 冬薔薇/阪本順治

冬薔薇(ふゆそうび)のフォトギャラリー画像(8/13)|MOVIE WALKER PRESS 映画

 

4 友だちのパパが好き/山内ケンジ

友だちのパパが好き・画像・写真 - ぴあ映画

 

5 私の男/熊切和嘉

映画『私の男』ネタバレ解説考察まとめ|ラストの台詞、血の雨、豚の餌発言についてなど | 映画鑑賞中。

 

6 さかなのこ/沖田修一

映画『さかなのこ』公式サイト

 

7 斬る/三隅研次

松井俊之 on Twitter: "たまたま見つけた三隅研次『斬る』の一場面がどう見てもカリスマの木"

 

8 土を喰らう十二カ月/中江裕司

土を喰らう十二ヵ月の上映スケジュール・映画情報|映画の時間

 

9 憎いあんちくしょう/蔵原惟善

憎いあンちくしょう(1962) | Bokuと映画 Chack'nBlog

 

10 ローリング/冨永昌敬

ローリング : 作品情報 - 映画.com

 

11~20(順不同)

青春デンデケデケデケ

武士の一分

銀座二十四帖

霧笛が俺を呼んでいる

経営学入門よりネオン太平記

ボクサー

梅切らぬバカ

あいつと私

佐々木インマイマイ

ラブ&ポップ

ストロベリーショートケークス

かぶりつき人生

よだかの片想い