たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

カークダグラスではなく、マイケルダグラスに名誉賞、、、

www.msn.com

 

えっ、、、マイケルダグラスがカンヌ映画祭「名誉パルムドール」受賞って、、、水を差すのも悪いけど、お父ちゃんのカークダグラスが受賞したっていうならまだ納得できるけど、ただのその息子でしょ?、、、<カッコーの巣の上で>の制作者として、ロビー活動の成果として受賞したと陰口叩かれる<ウォール街>でのオスカーウィナーとして、ほかそんなに大きな実績や貢献はないように思うけど、あげるなら、やっぱりお父ちゃんの方にあげて欲しいなぁ、、、あげるなら、他に幾らでもそれに値する人はいると思うけど、、、

 

P.S.

ちなみにアランドロンやトムクルーズが同賞を受賞している、、、

 

マイケル・ダグラス、美しき妻&20歳の娘を伴い注目の的!:第76 ...