たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画感想/カモンカモン_C'mon C'mon

 

 

今年評判の映画だが、ボクはあまり好きではなかった、そもそもこの監督<20センチュリーウーマン>はそこそこ良かったけど、この映画も観終わった感覚は同じだった「そこそこ良い風な映画だけどあまり好きではない」と、、、

 

ただね、撮影に関してはデジタル臭さかった<ベルファスト>に比べ、同じ白黒でもフィルムの柔らかさを感じ、人を撮るにはやはりフィルムのぬくもりが良いなぁと、、、※フィルム撮影か確認はしてない

 

姉から甥っ子を預かり、自分の仕事に帯同させるロードムービー、、、いつものことながらエキセントリックな主人公(母、父、子)が登場し、そういう人達に目を向けた映画なんだろうけど、なんかテンション高くてガヤガヤした感じが、この映画をあまり好きでない理由かもしれない、、、

 

3☺