たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

キムタクと呼ばないで、、、

 

「『キムタク』って呼ぶ奴に、俺側の人間はいない」と…頑なだった木村拓哉(49)を変えた、明石家さんまの“言葉”――2021年BEST5 (msn.com)

 

仕事の現場で

木村拓哉を「キムタク」という人間はいない

それは昔から芸能界ではタブーとされてきたこと

 

でもね

ボクはスターの証だと思っているんだ

勝新」「裕ちゃん」呼び捨て、ちゃん付けだよ

 

そこらへん

キムタクは分かっちゃいないね

スターには愛称が付いて廻るものだ

 

長澤まさみがキムタクに

NHKの連ドラでお父さん役をやるべきだと本人に言ったとか

 

まだまだアイドルスター気分のキムタクのプライドは傷ついたかもしれないが

ボクはかねがね

田村正和を目指すのがキムタクの生きる道と思っている

 

田村正和も当初お父さん役は渋ったそうだ

しかし確実にステップは上がって

お茶の間のファンに近づいたんだよ

 

今回のドラマも打ち切りの噂もある

カッコいいだけでは視聴率は稼げないことを早く自覚して

自分の進むべき道をもう少しフレキシブルに考えた方がいいと思うんだよね、、、