たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

女優の木村佳乃について、、、

日曜朝の番組「ボクらの時代」を時々見る

今日は先週に続き2週連続で木村佳乃麻生久美子長澤まさみだった

 

公開中の<マスカレードナイト>の番宣で

共演者の3人が顔を揃えたわけだが

この3人には他の共通点があるよね

あの昨年逮捕された俳優の「元カノ」という共通点

ま、それは置いておいて、、、

 

映画でしか知らないが

今まで木村佳乃というとあまり印象のない、特徴のない人

どちらかというと暗くて目立たない女優

 

ところがね

今回2週にわたって話しているのを聞くと

とても明るくて元気

岡江久美子にダブって見えた

朝のワイドショーに向いているのではないだろうか?

映画での役柄も肝っ玉母さん的な役が良いかも知れない

 

仕事では

「自分を少し超えられれば嬉しい」と言っていた

 

欲がないからラクに生きている気がする

 

長澤まさみ木村佳乃の印象は

「どんな暗い現場でも大きな声で元気に「おはようございます」という人」らしい

一番大切なことだよね、、、

 

 

f:id:toughy:20210919121055j:plain