エンタテイメント性のある作品を連発してどれも面白いのだけど、<桐島、部活やめるってよ>が好きすぎる、、、
- 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ(2007年)、、、3.5
- クヒオ大佐(2009年)、、、3
- パーマネント野ばら(2010年)、、、3
- 桐島、部活やめるってよ(2012年)、、、4.5
- 紙の月(2014年)、、、3.5
- 美しい星(2017年)、、、2
- 羊の木(2018年)、、、3.5
- 騙し絵の牙(2021年)、、、3.5
エンタテイメント性のある作品を連発してどれも面白いのだけど、<桐島、部活やめるってよ>が好きすぎる、、、