たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画感想/くれなずめ

f:id:toughy:20211110172403j:plain

 

前田敦子のAKBでの活躍の頃をあまり知らない、タイプでもないし、そもそもアイドルに興味が無いのだ、、、でも、女優になってからの前田敦子はとても好きだ、、、乱暴な役柄が定着してしまっているが、そろそろ次のステップに役柄も選んでいかなくてはいけない頃になってきた、、、それでも一度、賞でもあげて褒めてあげたい、、、

 

トイレでの会話なんか昔桑田佳祐が言い出した有名な話だし、他にもどこかで聞いたような話のエピソードが幾つかあって興ざめする、、、どういうオチにするのかの興味だけを引きづってラストまで付き合ってみたが、ウルウルするシーンなんかもあって所々に良いのだけど、もっと良い映画になれた気がしてならない、、、

 

3☺

 

f:id:toughy:20211110172406j:plain
f:id:toughy:20211110172408j:plain
f:id:toughy:20211110172406j:plain
f:id:toughy:20211110172410j:plain
f:id:toughy:20211110172400j:plain
f:id:toughy:20211110172408j:plain
f:id:toughy:20211110172357j:plain
f:id:toughy:20211110172410j:plain
f:id:toughy:20211110172357j:plain

f:id:toughy:20211110172400j:plain

このラストのショットは美しかった、、、