たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画一言二言/㊙トルコ風呂(主演:大原麗子)

 

f:id:toughy:20210511102532j:plain
f:id:toughy:20210511102516j:plain

 

大原麗子主演、まだまだ駆け出しの若い頃の大原麗子、、、それでいてタイトルは<㊙トルコ風呂>って聞けば、男ならモッコリ期待してしまうよね、、、でもね、誇大広告的な、キャッチセールス的なタイトル、看板に偽りあり!、、、路上で客を引く大原麗子ではあるが、けっして風呂場で濃密なサービスをする嬢ではない、、、むしろ、ガックシ(W)、、、それでも、大原麗子ファンなら必見、、、

 

貧しい寒村から都会に出稼ぎにきた少女は、「バアちゃんは廓(くるわ)で、カアちゃんは赤線で働いてた」と胸を張る少しお頭の弱い子だったが、自らも夜の町で身を立てようと路上で男たちを誘うが上手くゆかず、たまたま知り合った同性愛志向の金持ちの女性社長に気に入られ付き人となるが、社長の財産の元手はトルコ嬢で稼いだ金だった、稼いだ金を暴利で貸し、否応なしに取り立て億を超える財産を築いた、やがて少女は社長秘書の男と企て、社長の金を強奪しようと試みるが、、、

 

エロ路線(風)と不良少女物を掛け合わせて、タイトルを過剰にし客を吊った、ちょっと切ない青春物語、、、

 

f:id:toughy:20210511102527j:plain

f:id:toughy:20210511102521j:plain
f:id:toughy:20210511102524j:plain

f:id:toughy:20210511102530j:plain