たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

沢尻エリカの復帰

 

f:id:toughy:20191125163924j:plain

テレビで

沢尻エリカの復帰について議論してた

復帰?そんな話、早過ぎない?

 

ちゅーか

仮に復帰という段階になっても

テレビや広告は無理だよ

それは許されない

 

一方で、社会復帰は結構なこと

芸しかできない人もいるだろうから

その場を奪って追いつめてはいけない

 

舞台とかね、映画とかね

客個人が望んで沢尻を見たい人だけが足を運んで行ける場ならまだしも

無償で勝手に流れるテレビやCMはダメでしょ

 

薬物やっても

少し経てばテレビにも出れちゃうとなると

やはり、この業界は甘すぎるってことになるね

 

本当は

一発実刑がにした方が良いよ

 

それに、たとえば会社だとしたら

薬物で捕まった者はクビだよね

二度とその会社には戻れない

 

芸能界を一つの会社と例えれば

薬物やった奴はクビだよ

それにそんなヤツは絶対に復帰させない、、、

 

ところがね、

何故か芸能人に甘いんだよね弱いんだよね

沢尻だってガキの頃から周りがチヤホヤしたから

勘違いしてまるで大物みたいに振舞っちゃったわけでしょう

 

ギャラは高いし

まるで女王様のように気を遣って至れり尽くせり扱うから

芸能人は勘違いするんだよ

そもそも芸能人だってほとんどがそこらのガキだったんじゃん

 f:id:toughy:20191125163910j:plain

ホリエモンが調子に乗って

薬物での厳罰化は良くないとか言ってるらしいけど

そんな考えを持った連中の後押しがあるから

結局芸能界から薬物が消えないんだろうね

 

芸能界を一つの大企業に例えれば

薬物の前歴が多すぎる会社だよ

 

薬物は他人に迷惑かけてない

むしろ薬物は罰しちゃいけないんだとかも言ってるらしいけど

マジで言ってるの?驚きだね

頭のいい人がそんな無知なこと言うの?本当にそれいうならヤバイね

 

薬物は

厳罰にしないから後を絶たないの事実

薬物を合法化したら

そんな国まともに成り立たないのは明白

バカは休み休みでも言わないで欲しい、、、

 

P.S.

そもそもさぁ

本当なら、恥ずかしくて、みっともなくて、二度と人さまに顔なんかさらせないと普通なら思うはずだけど、よほど芸能界はおいしいところなんだろうね、復帰なんて考えるなんて、、、