新作はあまり観てない
そもそも劇場にも30回くらいしか行ってないか?
それでも
ずうずうしく
上半期の洋画フェバリット10!
1 スパイダーマン:スパイダーバース
ダントツ
上半期とか今年とかを超え
映画史上のエポックメイキングとなる
2 ROMA/ローマ
あらためて劇場公開され
映画として認知され
映画史に足跡を残した
逸品
3 運び屋
イーストウッド贔屓でなくても
認めざるを得ない
良作
4 ザ・バニシング/消失
旧作ながら
やっと日本劇場初公開
デミちゃんが
また一歩大人の階段昇りました
7 バーニング/劇場版
格差社会とそこに潜む狂気を描き
絶品
8 アリータ:バトルエンジェル
原作の世界観を再現した
映画の魔術
9 グリーンブック
黒人のお抱え運転手がイタリア人なのがいい
って設定ではなく
実話らしい
10 ゴジラ キングオブモンスターズ
四の五も言わず
童心に還って怪獣映画を楽しむ