たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

どうしてもゴルフに行けないボク、、、

新書庫
「ネガティブ劇場/なんでそうなるのぉ~」

ボクの毎日は
なんでそうなるの?っていう
考えられないようなことが起こる毎日

話してしまうと
負の連鎖に陥りそうだけど

書庫に封じ込めて
負の連鎖を
ネガティな状況を断ち切ろうと、、、

ゴルフについては
雨やギックリ腰や
外れた天気予報に振り回され
なかなかランウンド出来ない日々が続くが、

次回は
こんどこそ
腰の調子も良いし
天気も良さそうだし
どんな予報になろうと狼狽えないと
やっとやっとラウンド出来そうだと喜んで、

会社の専務に
「来週〇〇日は休むからね」と伝えると、

専務「えっ!」

「ナニ?」
「その日は、その日だけはダメなのです、ボクも大事なゴルフで、」

「って、大事なゴルフって何んだ?」
「コンペで、幹事もやっているのですよ」

年がら年中ゴルフばかりやってるくせに
ゴルフに行けないボクを差し置いて
それでも自分を優先してくれと言う

ボクだって
やっとゴルフが出来るちゅー大事なゴルフなのさー

なんでそうなるのぉ~

イメージ 1