たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

おめでとう!賞金女王に鈴木愛!


とうとう
日本女子プロゴルフ界の頂点に立った

長らく
韓国勢にその座を奪われ続けたが
数年ぶりに
日本人の女王が誕生した

今でも
ランキング上位は外国勢で占められているが
その中で日本人として孤軍奮闘し
女王の座についたのだ

ボクは
彼女が気を悪くするような
「ブーちゃんブーちゃん」と呼ぶが
それは
彼女のプレイスタイルを指している

満足いかない時
失敗した時
彼女は
まるで子供が駄々をこねるように
表情で全身で
ブーたれるからだ

他の日本人選手の多くも
そういう傾向にある

その中でも
ブーたれの筆頭だ

韓国人選手は
けっして顔に出さない
態度に出さず
自分自身をコントロールしている

ボクは
彼女に強くなって欲しかったから
ブーたれるのをやめるべきだと思い
たとえ彼女に
ボクの想いが伝わらなくても
書いたり
YOUTUBEにUPしたりした

そして
今年
彼女のブーたれる姿は
非常に少なくなった

そして
頂点に立った

おめでとう!
ブーちゃん

いや
鈴木愛選手!

イメージ 1
今大会優勝のテレサルー(右)と
2017年賞金女王に輝いた鈴木愛(左)