たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

永井花奈ブー

ボクが「ブーちゃん」と呼んでいた鈴木愛
その後ブーたれをセーブするようになり賞金女王になった(ボクのお陰)Ⓦ
今年も好調をキープしている

強豪揃いの韓国女子選手たちは
日本人の女子選手たちが度々見せるようなブーたれるような態度を決してしない
自分自身でマインドをコントロールしているのだろう

長いトンネルに入ってしまったイボミが
時々ブーたれるような表情を見せるようになって
ますます不調に陥りもがいている
以前のようなどんな状況でも笑顔でプレイするボミをまた見たいね、、、

ミスは自分自身の失敗
誰のせいでもない

気持ちを切り替えて「次」に向かわなければいけないのに
引きづっていたら挽回すら出来ないのではないかと思う

鈴木愛に代わって
最近のブーたれは永井花奈

うちの地元のラーメン屋の娘だから
それだけに応援しているのだが、ブーたれている、、、

これじゃ、この子は伸びないね、、、ブーたれてんじゃねえ、永井!しっかりしろ!