たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

山尾志桜里の交際問題って、、、

なんかよく分からないよね
「交際問題」って

イメージ 1

誰かが誰かと「交際」しようが
それは別に週刊誌に取り上げられるような「問題」ではないはずなのに
何が問題なのだろう

あ、
山尾志桜里氏には夫がいるから「問題」なんだね

でも、
それなら「不倫疑惑」だよね

ずっと、
そういう「不倫」「不倫」って見出しでやってきたのに

なんで、
今回は「不倫疑惑」ではなく「交際問題」って
少し柔らかな印象な言い方になっているのだろう

不思議だね!

一線は越えていませんが
異性とお付き合いしました的な
悪いのか悪くないのか曖昧な感じな言い回し

なんかこういうのも
マスコミの手加減匙加減
情報操作印象操作を感じるんだよね、、、