たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

芸能人はやめられません、、、


冷やし中華はじめました」でブレイクした歌ネタ芸人・AMEMIYA(38)が、1日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ」に出演。近年はテレビ出演が減っているにもかかわらず高収入を保っている秘訣を明かした。
 過去の最高月収は900万円。そのうち給料が500万円、印税が400万円。しかし、最近もしっかり稼いでおり、260万8822円と書かれた給与明細を示してみせた。(Yahooニュースより)


たしかに
ほんの一瞬ブレイクしたけど
正直
大活躍した感じはないよね

今は
ほぼ見ることもないけど
それでもなんだかんだで
月収260万円って
こんな大したことない芸人でも
年収3000万超えだよ

これだから
芸能人はやめられない
不祥事起こしてもしがみつく
二世タレントがあふれる

だって
普通の社会じゃ考えられないもんね
考えられない金と条件とチヤホヤ
甘やかしすぎ
正直
ギャラあげすぎ

その上
本来
感謝感謝なはずなのに
偉そうにしてるのいるし
我儘いうし

それなのに
周りのスタッフは
たいしたことないタレントにも
気を使い過ぎてるし

芸能人って
どんだけ偉いんだと思うね

ほんとにスゴイ
BIGなスターなら仕方ないけど

そうでなくても
芸能人ってだけで
甘やかしすぎるんだよね

こっちなんて
設備投資したり
なんだかんだひっくるめて
しょぼしょぼだよ
それなのに「まけてよ」なんて言ってくる

安い支払いに無理言わないで

高い芸能人のギャラを下げればいいだろうに

おかしいだろー!

イメージ 1