たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画コメンテーターという職業の人のスキャンダルとお目目

 

有村昆が芸能活動自粛「自覚の無い軽率な行動」ホリプロ謝罪 妻丸岡いずみ (msn.com)

 

映画コメンテーターとかいう職業の有村崑

この人のスキャンダルにはまったく興味はないのだが、

 

画像を見て

あまりにも、お目目、バッチリ整形だなぁ、と、、、

 

ほかに、整形がハッキリしすぎて最近気になって仕方ないのが

PPのCMやTikTokでフォロワーが半年で16万人に急増したというタレント(?)Y.S.(姓/名の順)

19才らしいが、その若さで、もう整形までして有名になりたいのかと、

その二重瞼の整形のクオリティが昭和レベルで見ていて悲しいのだ、、、

  

f:id:toughy:20210514155450j:plain

 

 

芸能人の女性の半分近くが整形だけど

意外にも男性でも多いのだ

とくに、お笑い芸人に多いのが一つの傾向だ

 

整形ウォッチャーのボクとしては

テレビを何気に見ていて整形を見つけると

「へぇ、コイツもかぁ」と、酒の肴にするのだった、、、

 

思いつく男性整形芸人

  

日本一稼ぐ芸能人で超ビッグネームD.T.Hちゃん

最近枕営業スキャンダルの件で今後の人気下降が心配されるD.T.

人気女優と結婚、離婚を経て、すでに再婚したピン芸人ひな壇タレントのJ.T.

もっか番組に引っ張りだこで、たくさんのMCをこなすB.M.のS

これまたMCなどで大活躍F.H.のG

これまた司会も無難にこなすB.M.の小さいほうT

最近大手事務所を辞めたことでも話題になったG.T.のK

昔「AM~I」でブレークし、今は「H師匠」と名乗るS.W.のI.J

「MIU~」のフレーズでお馴染みH.M.の巨漢のIちゃん

オカマではなく女装家というらしい巨漢の人気者Mコ

 

あ、それと、芸人ではないが、

こないだニュースで見た、35人同時交際で結婚詐欺容疑で捕まった男もそうだった

 

f:id:toughy:20210514162955j:plain