たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画感想/ペーパームーン

ビジネスネームなのでしょうが、、、モーゼとは!

人を食ったような、、、
でも
まんざら違うとも言えない、、、

たぶん亡くなった母親からすれば
二人の娘(私は「娘」だと思っている)を
本当の父親に託したのでしょう
それもジーザスの御導きなのです、、、アーメン


イメージ 1

バディムービーである

途中加わる
マデリンカーンが素晴らしくイイ
(オスカーではテイタムに敗れるが)

テイタムが嫉妬する
相棒ではなく、女、そして娘としての嫉妬だ

それをフォローしようと試みるマデリンが
優しく、そして怒って、取り入ろうとする
ここらがイイ
女同士としてぶつかっている
子供として扱ったらいけないと分かっている

きっとマデリン自身も
テイタムと同じような境遇を
辿って来たのかも知れない、、、

イメージ 3

ラストがイイ

まっすぐな道じゃないんだよね

イメージ 2

長く長く
曲がりくねった
アップダウンのある
果しなく続く道を、ふたりは往く、、、

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9