たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

SMAPの決断


結局
会社に頭下げて元サヤか、、、

それとも
あくまでも会社は突き放す、、、

ハッキリいって
ジャニーズの高齢化問題もあるから

ある意味
会社は
先の無い年寄SMAPなんて
会社は必要ないのかも知れない、、、

リストラの手間が省けて、願ったり叶ったりなのかも、、、

今ある番組のSMAP枠は
ほかのジャニーズで埋めれば
会社の損害はさほどないし

そうやって
オセロのコマを裏返しにすれば
自然と辞めた奴らは干される状態になるわけで、
キツイのは独立した方で、会社じゃないから、、、

そーなっても
今まで沢山稼いできたから
「ノンビリやっていきまっせ」という
ニュートラルな気持ち&スタンスで
独立するしかないね、、、

会社に残っても
SMAPは存続するかもしれないけど
冷遇されるだけだよ、、、


シブがき隊のヤックン程度になれればいいけど
田原俊彦とか光GENJIみたいになったら、、、悲しいね


正直
中居君だけが独立して
どうにかヤックンほどの仕事して、

あとの3人は
土下座して会社に残り
4人SMAPになるのだろうか、、、