たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

SMAPの将来

ひと騒ぎ興すと
示しがつかないから
なかなか元サヤには戻りにくいけど

それで治めるのが
本当は一番良いと思ふけど、、、

今まで通り
SMAP頑張って続けてれば
過去の数名の不祥事は目をつぶって
将来「国民栄誉賞」も取れるかも知れないし
とりあえずハッピーでベターと思うけど、、、


そうでなければ興味は

ジャニーズ出て
今まで通りの活動活躍が出来るのか?
ということ

やっぱ
干されちゃうのかねぇ

可哀相だけど、、、

中居は自信あるんだろうけど
完全独立なら
ジャニーズ出るとなかなか難しいよね

他のメンバーは
周防さん頼って
バーニング系で
ケツもってもらうつもりなのかなぁ

それでないと
芸能界では生きていかれないね

なんだかなぁ、、、