たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

食は映画なり/ナインハーフ_NINE 1/2 weeks

365日映画:ナインハーフ

 

渡辺淳一もよく書いていたけど

食欲と性欲は一致するのは正しいと確信している

 

食に意欲がない人は

性に対しても貪欲ではない、、、

 

エイドリアンラインの未見の作品なので、今更であっても観ることにした、、、観るまでは<ラストタンゴインパリ>のような感じを思っていたが、さすがにベルトルッチの域には到達できず、期待したほどの性描写も無く、いつものようにテレビコマーシャルで好まれるようなショットの羅列(個人的には否定的には思っていない/むしろ好き)、、、犬や猫を必ず登場させるのは犬好き猫好きの監督の特徴、、、いかにも「靴」は女性を拘束する意味での映画的なメタファー、それを何度も大写しで必死に観客にアピールしてみせるが、伝わらない人には伝わらない、、、

 

ハチミツ、、、

 

映画 ナインハーフ に対する画像結果

「靴」

ナインハーフ - 解説・レビュー・評価 | 映画ポップコーン

映画 ナインハーフ 9 1/2 weeks

軽薄短笑 ~新潟県上越・妙高発~ エロティックな名作「ナインハーフ」(1986年)

フラッシュダンス>ファン向けのサービスカットが幾つか

ナインハーフ - 解説・レビュー・評価 | 映画ポップコーン

ナインハーフ - 解説・レビュー・評価 | 映画ポップコーン