たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画鑑賞/ブレットトレイン

ソース画像を表示

 

次から次へと新幹線(らしき鉄道)に殺し屋が乗り込み、居合わせた同士が殺し合う、、、何のために、誰によって、、、東京駅(秋葉原っぽい)から京都駅(近未来的な)へ、ワンシュチュエーションコミカルグロアクションムービー、、、

 

めちゃくちゃ面白かった、、、ヘンテコリンな日本描写は、お馬鹿映画アクション映画ではツッコむべきポイントではない、、、監督はデヴィッドリーチ<ジョンウィック><アトミックブロンド><デッドプール2>のグロオモロな監督らしさ全開の映画だった、ネトフリ映画<ケイト>でも日本を舞台に撮っているので手慣れてはいるし、苦手なグロさに関してはこの人の場合は笑うしかない、、、サイコーに面白く、これを楽しめず細かいことを指摘するのは不粋!硬いこと言わず理屈抜きで楽しむべき一本だ、、、

 

時には母のない子のように♪

ヒーロー(麻倉未稀バージョン)♪

スキヤキソング(上を向いて歩こう)♪

 

3.5☺

ソース画像を表示

ソース画像を表示

ソース画像を表示

ソース画像を表示