たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画感想/ショーガール_Showgirls

ソース画像を表示

 

公開当時はボロクソ酷評され、主演女優のエリザベスバークレーラジー賞まで貰う羽目になったが、こんな「いいモノ」見せてもらって何が不満なんだ!ラジーなんて不粋すぎるぞ!ふつう感謝だろ!ダチョウ俱楽部じゃないけどパンパンと二拍手を合わせて「ムッシュムラムラ」だろが!ご馳走様だろが!当時酷評した連中は礼儀知らずだ!

 

ま、それから時は経ち、徐々に評価は反転し、今では一部でカルト的な人気を誇っているようだが、ポールバーホーベンが監督していることを理由に堂々と妻の前でもエロ映画が観られるわけだ、「エロだから観ているわけではないよ、バーホーベンだから観ているのだ」と言い訳して、

 

「ダンスはファックじゃないんだぞ」

ストリッパーとセクシーダンサーの違いは?娼婦との違いは?

キャバクラのお姉ちゃんと使用済み下着やマスクを売る女子高生の違いは?

 

すさんだ人生を歩んできたら成功は手に入れられないのか?諦めるべきものなのか?

モンローやマドンナはそんな想いを抱いている女子に希望を与えているのだろうなぁ、、、

 

ソース画像を表示

ソース画像を表示

ソース画像を表示