たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

高梨沙羅の謝罪

高梨沙羅が謝罪「私のせいで皆の人生を変えてしまった」 SNSで失格後初めて心境説明、今後を検討(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース

 

「日本チームを応援して下さっている全ての皆様  今回、私の男女混合団体戦での失格で日本チーム皆んなのメダルのチャンスを奪ってしまったこと、そして、今までチームを応援してくださった皆様、そこに携わり支えて下さった皆様を深く失望させる結果となってしまった事、誠に申し訳ありませんでした。  私の失格のせいで皆んなの人生を変えてしまったことは変わりようのない事実です。謝ってもメダルは返ってくることはなく責任が取れるとも思っておりませんが今後の私の競技に関しては考える必要があります。  それ程大変なことをしてしまった事深く反省しております。  そして、私のせいでメダルを取れなかったにも関わらず、最後の最後まで支え続けてくれた有希さん、幸椰さん、陵侑、そして日本チームのメンバーの皆さま、スタッフの皆さまには感謝してもしてきません。  こんな私を受け入れてくれて本当にありがとうございました。この度は本当に申し訳ありませんでした。 高梨沙羅

 

うん、

こんなにまで謝る必要はないよ

仲間やスタッフに対して「ごめんね」程度は言っても

ボクをはじめ日本国民に対して言う必要はないね

 

これが団体競技だし

それが嫌な選手は団体戦には出ずに個人戦だけやっていればいい

 

ま、

心無い人からのバッシングを恐れているのかもしれないが

そういうバカは気にしなくていい

どうせスキージャンプのスタート地点に連れて行けば

小便ちびっちゃう程度の人間だろうから

 

ただね、

これからリベンジするか

五輪やメダルには縁がないと

今後五輪出場をしない選択があってもいいかもしれない

 

あくまでも

他人の人生でなく

自分の人生だからね、、、

 

f:id:toughy:20220209080804j:plain