たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

さらば眞子さま、いや、眞子さん、、、

 

眞子さん、一番大きな不安は「誹謗中傷が続くこと」 文書で回答 | 毎日新聞 (mainichi.jp)

 

 

誹謗中傷というのなら

払拭すればいい

でも、それができないから苦しいのだ、、、

 

国民皆んなが心配しているのに

「聞きたくないことは言わないで」ってことだね

「おだまり!」ってことだね

 

誹謗中傷としか言えない

「おだまり!」としか言えず

皆を納得させられない

 

こんなに反対された結婚ってある?

次に佳子さまが結婚する時にも誹謗中傷が起こる?

普通の人と結婚すればそんなことはないよね?

 

ってこと思ったりしないのかな?

 

「皆が心配している」と捉えることが出来ないってことは

そういうふうに小室が煽っているんだろうなぁ、、、

 

 

ほかに耳を貸さない

信じたことがウソだったと認めたくない

自分が馬鹿なことを認めたくないから信じることを通すしかない

いちばん厄介なケース

 

一歩引いて考えてみることができない

自分が間違っていたと認めることができない

自分が常に正しいと考えていて

ほかの人間はバカだ、自分は利口だと考える人ほど

こうなってしまう

 

自分も時に間違った判断をしてしまうことを

『バカだったなぁ』と認めることが出来ない人は

堕ちるところまで落ちないとダメなようだ、、、

 

さらば眞子さん

戻るならいつでも戻ってこい

できれば、子供を作る前に、、、

 

 

f:id:toughy:20211026161422j:plain