たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

新型コロナウィルス/パラリンピックはOK!

 

パラに関しては「中止」の声は少なかったし

社会の批判的なトーンは思い切り低かったね

 

健常者のアスリートはどうでもいいけど

障害者に対しては気が引けるんだろうね

 

でも、本来、

「そんなことより命だろ!」って叫んでいたポリシーとは整合性がとれないんだよね

 

こういう時こそ真っこうから「反対」を叫ぶべきなのに

オリンピックの時とは打って変わって

坂上忍もそのことにはほとんど触れなかったもんね、、、ぷっ

 

f:id:toughy:20210830092323j:plain

 

というと、

「規模が違うでしょ」って反論する人がいるけど、

都内の規制はオリパラ共に変わりないし

海外から大勢が来ることも同じだし

同じ無観客であって

運営スタッフの数もそんなに大差ないんだよね

 

日本だよね、日本人だよね

障がい者のことになると批判しづらいんだよね

「命」よりも「障がい者」にネガティブな発言はご法度なんだね

 

パラ戦士はマジ超人だよ(両方の意味で)

障がい者はネガティブ発信者たちより強く

コロナより障がい者は無敵だね

 

がんばれ!パラ戦士たち!

 

f:id:toughy:20210830092352j:plain
f:id:toughy:20210830092355j:plain
f:id:toughy:20210830092358j:plain
f:id:toughy:20210830092401j:plain