たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

小室圭、解決金ってナニ?

news.yahoo.co.jp

 

 

「解決金」ってナニ?

借金返済ではないんだね?

そもそも、借金はないんだから

返すこともないと言ってきたのに

何の解決のためなの?

 

だいたい

母親がお菓子屋さんでパートしているお金で

留学したり、解決金を支払うことができるの?

解決金ってその金、いったいどこから出るの?

 

金を払ったところで

小室母の過去や現在のことを消すことは出来ないし

 

それらは主に当事者でない

母親にまつわることなんだから

 

そもそも

そんなに結婚したいなら

「今後は一切、皇室との関りはなく、私たち夫婦に税金からなされるようなお金も、眞子の家族からの援助も一切なくやっていくつもりです」と、言えば理解が得られるはず

 

で、なければ

天皇家に怪しげな人をいれることは出来ない

 

母親の後妻業的な凌ぎと、

周囲の不審な死と

「大山ねずの命神示教会」という新興宗教のことを

クリアにすることは出来ないんだろうから

一か八か、「一切の援助拒否」作戦でいくしかないね

 

ま、いずれにしても結婚すれば

眞子さんはかなり苦労して、後悔することになることは確実だから

 

それを国民の皆は心配しているのに、どうやら分からないようだ、、、

 

f:id:toughy:20210413143722j:plain

 

 「あんな評判の悪いヤツと一緒になるのはよしておけよ」と、助言してみても、惚れていると聞き耳を持たない、、、恋は盲目、、、いまの眞子さんの状態、、、