たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

異常すぎる国、韓国、、、

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

 

 

 

日本を嫌うように仕向け

国民を洗脳する国 

異常だよ、キモい、、、

 

 

進撃の巨人」が世界中で人気が出ると

なんくせ付けて配信停止に追い込もうとしたり

 

日本発のゲームが流行ると

難癖つけて非難活動したり

 

騒げば思い通りになる

思い通りになるまで騒ぐ

まさにクレーマーと同じ手口

それが韓国人のやり方です、、、

 

 

悪い事すれば「アイアムジャパニーズ!」と叫ぶ

世界のいろいろなところで問題起こして

そう叫んでいる

 

国内では「反日教育

世界へは「日本へのネガティブキャンペーン

数に物言わせ「ネットロビー活動」

 

ネット上の数々の人気投票

YOUTUBEの再生回数の改ざん

レコードCD売上枚数やダンロード数の改ざん疑惑

 

韓国、韓国、韓民族は凄いの連呼

日本は薄汚い奴等、悪い国の連呼

 

世界もそのうち気づくでしょう

 

BTSの風刺動画ってやつも

だんだん韓国人気質に気づいてきた世界中の人々が

(もちろんアンチアジアも関係する)

ウンザリしてきた表れとも言われている、、、

 

f:id:toughy:20210325090314j:plain

 

たしかに、日本人は自分よりも他人の気持ちを優先するのが美徳とされています。自己主張が強すぎると周りに不快感を与える可能性もありますし、自分のやりたいことよりも他人の心情を大切にするのは日本人のいいところです。しかし、状況によってはもう少し我を出していってもいいのかもしれませんね。「日本人は相手の気持ちを考えてから行動するので、とても優しいと思います。ただ、韓国人からすると、やりたい気持ちがあれば気にせずにやってしまえばいいのにとも感じるんです。損をしてしまうことがないのかな…」(LIVE JAPAN PERFECT GUIDEより)

 

これは日本人が編集した韓国人(?)の日本人観らしいが、

 

最後に一言

日本人は「損得」で考えるのは程度の低い人間と考えるんだよ

立派な人は「善悪」で物事を考えるんだよ

それが日本と韓国の決定的な違いです(これは中国にもいえる)