たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

ウィスキー/トマーティン12年

 

長男には

誕生日の一週間前に

「毎年、嫁は、オレに誕生日プレンゼントくれるけど、もう今年からいらない」と、伝えていた

 

ボクは他人に気遣いされるのが苦手で

嫁は赤ちゃんもいる上、働いていて時間もないのだから

その少ない時間を使って何を買おうか考え

そしてわざわざ買いに行く

そんなことをさせたくないのだ

 

だから

何も期待せずに食事に誘ったが、

そりゃ何か買ってこなくてはいけないと思うのだろう

ウィスキーを買ってきた

 

彼女の兄さんが

すごく酒に詳しく

そしてボクの好きなテイストも理解しているので

妹に指示して買わせた「トマーティン」の12年もの

 

ストライク~

これ、マジ、タイプ~

 

あいつ(嫁の兄貴)

ほんとにオレの好みを熟知している、凄いヤツだ、、、

 

「あ、あと、オレの誕生日は気にしなくていいけど、

妻には母の日と誕生日は絶対に忘れないでね」と、長男の嫁には伝えておいた、、、

 

f:id:toughy:20210214162701j:plain
f:id:toughy:20210214162627j:plain

f:id:toughy:20210214162640j:plain

う~ま~う~ま~