たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

惣菜&プリン/HAGARI 赤飯/玉川屋惣八

 

ボクは長男が産まれる日を言い当て

次男が産まれる日も当てた

孫が誕生する時は一か月前から「次男と同じ8月**日だ」と言い

言い当てて嫁を驚かせた

「生まれる瞬間、お父さん(ボク)当てたと真っ先に思いましたよ」と、

 

その次男と孫の誕生日

お気に入りのイタリアン惣菜店PANETTERIA HAGARI」

そこらへんのレストランよりも断然美味しい

そして赤飯は「玉川屋惣八」

 

ところで

ふたり目の孫がもうじき産まれる

予定日は11月上旬だが早産が予想されていて

ボクは10月20日ではないかと思っている

10月10日も気になるがそんなに早く産まれてはいけない

一日も長くお腹の中にいてほしいので

予想がハズレることを願っている、、、

 

う~ま~う~ま~

 

 

赤飯は玉川屋惣八

これもう~ま~う~ま~