たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

新型コロナウィルス/テレ東の出演者マスクの件、本当のところは、、、

news.yahoo.co.jp

 

 

「すごい!」って

自画自賛的なことになってるけど、

 

本当はね、

テレ東は他の局に比べてコロナ対策がユルユルだったんだよ

当然そのせいで局内、スタッフ、出演者にコロナ感染が続出

 

先陣を切ってやったのではなく

ヤバくなって仕方なくやったんだよ

これが真実

 

でも

このせいでややっこしいことになり

ロケが急遽決まったケースでは

それまでにPCR検査しなくてはロケに参加できないなんて

物理的に無理でしょうというガイドラインのお粗末

 

その一方で

10日前のPCR検査もOKって

その間ロケまでの10日の間に感染することだってありえるのに

何言ってるんだろう、やっぱりユルユルだね

 

今のテレ東

ひっちゃかメッチャ化で

とっちらかってるから

おかしなことになっている結果が

予期せず賞賛って、、、ギャグかよー

 

f:id:toughy:20210123185208j:plain