いい監督は窓のシーンが多く、そして窓の使い方が巧い
映画の中の「窓」
おもいつくまま、、、
情事、夜、赤い砂漠、太陽はひとりぼっち、さすらいの二人、ある女の存在証明、(アントニオーニの全ての作品)、裏窓、フレンチカンカン、ティファニーで給食を、ボーンイエスタデー、ブルックリン横丁、紳士は金髪がお好き、果てなき航路、小説家を見つけたら、ジャックドゥミの少年期、ニーチェの馬、サタンタンゴ、幽霊と未亡人、オルフェ、回転、ブロンド少女は過激に美しく、カッコーの巣の上で、ルーム、二人のブルディ、静かなる叫び、巴里の女性、天国は待ってくれてはる、ルースエドガー、しあわせの絵の具、巴里祭、インテリア、アンチクライスト、オーメン、冬の光、沈黙、陽気な中尉さん、インドへの道、眺めのいい部屋、モンパルナスの灯、天国への階段、シークレット・ウインドウ、天はすべてを許し給う、バードマン/あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)、白夜、沈黙は金、透明人間、日子_days、河(ツァイミンリャン)、避暑地の出来事、コロンアバス、マイブルーベリーナイツ、眼には眼を、マンクスマン、愛のエロス「エロスの誘惑/危険な道筋」、バードマンあるいは無知がもたらす予期せぬ奇跡、スサーナ、逃げた女、ローマで夜だった、肉体の悪魔、ヒットマンズレクイエム、セブンサイコパス、スリービルボード、イニシェリン島の精霊、