たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

家畜盗難_ ベトナム人_ SNS_刺青_ちゃんと強制送還してくれ!再入国させないでくれ!

www3.nhk.or.jp

 

北関東で大量に家畜が盗まれた件は

ベトナム人だったようだね

 

犯人の画像をテレビで観たけど

ワルそのものだったよ

全身に墨入れちゃって

こんなの(日本に)入れちゃマズイって、ヤバイよ

なんでもかんでも入れればいいってもんじゃないだろ

こんなの、わざわざ入国させるなよって

 

「外見で判断するな」って云うけど

知らない人だからこそ

ボクは「外見で判断するしかないね」と思うよ

 

入管は何見て判断してるの?

っていうか、

入れることによって利益を得ている奴がいるんだよね

 

自民党のジジイの中に

そういうのやってるのがいるんでしょ?

国の利益よりも、自分の利益優先にする悪党が

日本人にもいるわけで

悪党が悪党をよんじゃう悪循環

 

当然

強制送還するよね?

当然

もう二度と絶対に再入国させないよね?

 

これが

意外とそうでもなかったりするから

ちゃんと厳しくやれよ!

 

なぜか、人権とかなんとか綺麗ごと

空々しく言っちゃう人がいるけど

勘弁してくれよ

こんな連中は日本には必要ないから、、、

 

f:id:toughy:20201028104043j:plain