たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

ボクの好きなショット/10億ドルの頭脳

 

英国人って、

本当「007」のようなスパイものとか好きだよね

 

ボクは進んでは観ないけど

「007」にしても「キングスマン」にしても(その他もろもろ)

勧められると取り敢えず見るんだけど

で、観ればやはり面白いけど

それでも、やっぱり、自分から進んで探してまでは観ないんだよね、、、

 

f:id:toughy:20200427133613j:plain

 

これも八点鐘さんのお薦めだったので観たけど

観だすとやはり面白いね

 

はじまりが良いのだよ

あの不潔な探偵事務所の雰囲気なんか見せられると

観ているコッチがノッテくるよね Yeah~

 

f:id:toughy:20200427133622j:plain

 

ちょっとアルトマンの<ロンググッドバイ>ぽい

でも、あっちは米国、しかも西海岸な雰囲気だけど

コッチはやっぱり英国臭が漂っているね

 

話も面白いし

終盤の氷上のアクションシーンが良いです

 

そんな中で見つけた

カッチョイイ大好物の逆光のショット、、、3枚

 

f:id:toughy:20200427133723j:plain

「W」