たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

天然妻A/結婚記念日のプレゼント

 

妻は

結婚記念日にプレゼントをくれる

 

最初にくれたのがマフラー

その翌年にくれたのもマフラー

そして、その次の年も

 

「もう、いいかげんマフラーはいいから」と言ったので

さすがにもうマフラーはないだろうと思っていたら

その翌年もプレゼントはマフラーだった

 

「去年言ったよね?マフラーはいらないって」

 

そして、、、今年もプレゼントはマフラーだった

 

「来年は絶対にマフラーはやめろよ!」少し怒り気味に言ったが

はたして、来年は、どうだろう、、、

 

さて、ココで問題です

ボクは妻から何本のマフラーをもらったことになるでしょう、、、w

 

 P.S.

ちなみにボクが愛用しているマフラーは

以前妻が使っていたものを譲り受けた古いマフラー

これがお気に入りなので

今までもらったマフラーはほとんど使っていない、、、

 

f:id:toughy:20191128172921j:plain