たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

ミキのツィートに京都が100万円支出、、、

www.asahi.com

 

 

ステマって、、、ただの仕事じゃーん

 

「オール媒体」っていうんですよ

そういう契約なんですよ

テレビコマーシャル受けたついでに、雑誌、ポスターなどの平面媒体やラジオや今ならインターネットなど全面的に契約する形態

ツイッターでの宣伝も含めて仕事を受けただけでしょ

 

金もらって、宣伝して、それ仕事だからね

 

金もらって、仕事するなってこと?

まったく何が悪いんだか

サッパリわからない

 

f:id:toughy:20191029082707j:plain

 

高い?

そりゃ、高いよ

芸能人のギャラは高すぎ、ひどく高い(でも、それはココでの問題ではない)

それでも、これでも、政府や自治体の広報活動には割と安めに請け負っているくらい

 

一番の問題は

そんなことは重々承知の新聞社やメディア

素人のガキのつぶやきにいちいち反応してニュースとして取り上げること

これが一番悪い!

 

f:id:toughy:20191029082657j:plain