たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画感想/ヴィクセン


ヴィクセン、、、女狐の意味

そんな名前を持つ女房
夫はパイロット
妻を貞淑と思っているが
女狐女房は旦那の目を盗んで
村の警官と
夫の友人と
その友人の妻と!
そして実の弟とも!
とにかく
肉親だろうが女だろうが誰とでもヤリまくる

ただね
黒人差別主義者であるため
身体は求めても
黒人にだけは身体を開かない

イメージ 1

変態フェチ野郎のラスメイヤー
<ワイルドパーティ>はボクの大のお気に入りだし
最近では
思いのほか<ファスタープッシーキャット!キル!キル!>が良かったので
すごく期待して観たのだが

ほんの少し社会派なエッセンスを振りかけた
ファムファタールものの単なるポルノ映画だった

ポルノもポルノで良いのだけれど
面白くないのだよ
興奮しないのだよ
つまらないのだよ

別角度から撮った数カットを
交互につないでいって延々と見せるだけ
その際の演者のアクションも
ただ上下運動を繰り返すだけで
ぜんぜんヤラしくないんだよね
スクワット運動を延々と見せられているようなもの

ま、
それでもラスちゃんだから
幾つか面白い場面もあるよ

たとえば「サカナ踊り」
釣った魚を調理する前に
女狐がサカナを抱きながら踊って男を挑発するんだよね
体をクネクネさせてヤラしく踊る
ここはいいよ、バカっぽくて

あ、
分りやすく言えばタラちゃんの<デスプルーフ>だね
酒場でジュークボックスの音楽に合わせて女が躍るシーン
タラちゃんはたぶんこの映画に触発された気がする

こう見ると
ラスはそのものセックスシーンを撮るのは苦手で
それに至る、行為そのものでないエロを見せるのが巧いのだと思う、、、

ま、
サカナ踊りがなかったら「0.5点」のところだけど
サカナ踊りに免じて

1.5☺
イメージ 2