たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

天然妻A/ローグワン・スターウォーズストーリー

妻とローグワンを観たあと
ぐいーーっと生ビールをあおり

「すげー良かったなぁ」と
ひとり感動に浸っているとき

妻が一言
「ところで主人公の二人、助かったのかなぁ?」

「は?、、、な、叫んでいいか?」

「なに?」

マジかー!」

デススターから発射された
すべてを破壊する
死の光線スーパーレーザーにより
主人公二人が残った星は
焼き尽くされたではないか、、、

「だってさぁ、味方の飛行機が間一髪助けに来て二人を救出したかもよ!」

「かもよ?、、、あのさ、もしそういう展開だったら、劇中絶対に描かれるよね、劇中一番の見せ場にもなるよね、でも、そーゆーシーンはなかったよね?」

またも妻は
勝手に妄想したストーリーを夢見
ローグワン・スターウォーズ妄想ストーリーを脳内鑑賞していた、、、

PS
でもー
こんかいの主人公二人が
実はエピソード4のどこかに映っていたとしたら
妻の妄想は都市伝説と化す、、、

イメージ 1