たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

ソックス in 犬と私の10の約束

 
イメージ 1
 
私の話をがまん強く聞いてくださいね
 
私を信じて、私はいつもあなたの味方です
私とたくさん遊んで
私にも心があることを忘れないで
ケンカはやめようね、本気になったら私が勝っちゃうよ
言うことを聞かないときは理由があります
あなたには学校もあるし友達もいるよね、でも私にはあなたしかいません
私が年をとっても仲良くしてください
私は十年くらいしか生きられません、だから一緒にいる時間を大切にしようね
あなたとすごした時間を忘れません、私が死ぬとき、おねがいします、そばにいてね
 
イメージ 2
 
犬が家族ってことが
伝わる言葉だね
 
こんな犬との付き合いなのに
ネグレクトや虐待するバカがいる