たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

プードル虐待、、、こんなバカに飼われた犬の悲劇

プードル虐待

狂ってる

人でない
悪魔だ

「しつけ」と言い訳する
ただの「暴力」

自分の思い通りにならないから
しつけと称して
こういうことやってるのが
けっこう多くいる

ぬいぐるみを買うように
簡単に飼い始めてしまったため
飼い主がダメなのを
自分がダメなのを
犬のせいにする

飼う資格も度量もないのに
可愛いとかで飼ってしまう
悲劇

犬が可哀想だから
こういう連中は飼うなよ!



こないだも
町中のカフェで
アイドルみたいに可愛い顔した女が
犬を着飾って連れていた

犬はたいしたことしてないのに
ちょっと動いただけなのに
「ヤダ」とかいいながら
乱暴に扱って怒っている

こいつは
この子(犬)を殺しちゃうな
もしくは
そのうちネグレクト
または
早々捨てるだろうな
思った

犬が可哀想だから
できるだけ早く
このバカ女からは離してほしいと
心の中で強く願った

とにかく
生き物を飼えない連中は
可愛いという一瞬の感情だけで
飼うなよ!

犬が可哀想なんだよ!

犬は暴力では
しつけられないんだよ
ただ怯えるだけ

バカに飼われた
犬が可哀想

イメージ 1