たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

外国(外国人)にめっぽう弱い日本(日本政府)/密漁した海産物をSNSにアップする中国人たち、、、

 

「漁民に見つからないようにしないと!」密漁した海産物をSNSにアップする中国人たち。“密漁ツアー”の募集も (msn.com)

 

ワタリガニ、海老、サザエ、牡蠣、ウニを違法に大量乱獲する中国人たち

 

あれ?

処理水(中国人たちが言う核汚染水)は気にならないの?

 

こういう外国人は即国外退去させてほしい

ところがそうはしない

だからつけあがる

 

「漁民に見つからないようにしないと!」

これは逆言えば

「警察なんかに見つかってもちょっと叱られる程度だから心配ないよ」ってことなんだろうね

 

日本の警察って

とにかく外国人に弱いし、法律も甘い

 

国外退去させるには

もっともっと重い罪でないとしない

 

北朝鮮の女囚たちが落ちた「緩慢な処刑」の残酷な日々(高英起) - エキスパート - Yahoo!ニュース

 

一方で

ちなみに日本も、主要各国が保護すべき難民としている難民申請者を、極めて杜撰な難民審査で不認定にし、収容施設に閉じ込めたり、強制送還したりしていると、国際社会から批判されている。」そうだ

 

弱く助けが必要な者にはめっぽう強く

めんどくさい相手にはめっぽう弱いのが日本政府、日本の警察

 

ほんと情けない

情けない国だ、組織だ

人としてもっとも恥ずかしいタイプの姿をした国家であり、組織であり、その従者たち、、、

 

日本にとってマイナスなだけ、危険なだけの外国人は

たとえ永住権を持っていようが

人権だなんだ言っても

*日本に損失を与える

*日本国民を傷つける

この二つに該当する外国人は

何よりも優先して国外退去するべきだ、、、

 

P.S. 20224/6/26

フィフィ、日本政府に苦言「何でも許しちゃダメですよ、舐められます」 (msn.com)