たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

死刑囚の尊厳、、、どの口が言う、、、

死刑執行 当日告知は憲法違反との死刑囚の訴え退ける 大阪地裁 | NHK | 法務省

www3.nhk.or.jp

 

死刑囚側の弁護団

「毎日、死刑執行の恐怖を感じている死刑囚の苦しみを考えていない判決だ。事前の告知があれば、何らかの準備ができるのに残酷だ」「執行の恐怖の中で暮らしている死刑囚の痛みを全く理解していない判決」

どの口が言う、、、

 

罪のない人を無慈悲に複数人殺した人間が

(死刑の判決が下るのはおおかたこういう犯罪者)

自分の尊厳は求める

呆れるよりも怒りを覚える

 

(日本国、日本人が)いくらお人よしでも、そんなには優しくはないぞ!

 

一平ちゃんも大谷に懇願したそうだけど

泥棒が泥棒した相手に泥棒してないことにしてくれって

どんだけ厚かましいんだ、、、

 

【速報】死刑当日に執行告知は“憲法違反”死刑囚2人の訴え 大阪地裁が全面的に退ける 司法が初判断|YTV NEWS NNN