たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画感想/恋は光

 

 

アイドルを起用した学園もの恋愛ものラブコメは相変わらず大量生産され続けているけど、これはなかなか評判が良いので観てみた、、、が、おじさんにはちときつかった、、、とくにラストはカッたるい、長々としたセリフで全てを片付けようとする、よくもそれでいいと判断して撮影に臨んだものだ、映画をなめるな、、、

 

おじさんにはキツイけど、きっと若い人たちには受けるはずな、精神年齢が判る一本、、、

 

「恋とは、誰しもが語れるが、誰しもが正しく語れないもの」by.シーロウキーター

 

2.5点 

恋は光 : 作品情報 - 映画.com

恋は光 : 作品情報 - 映画.com

「恋は光」 - 「恋は光」メイキング写真解禁、神尾楓珠が会話シーンを振り返る [画像・動画ギャラリー 14/21] - 映画ナタリー

🍭 伊東蒼、恋の光が見える女子高生役として出演! 映画『恋は光』場面写真解禁 - Pop'n'Roll(ポップンロール)

まるで寅さんでも観ているようなショット、、、