たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

どっちもどっちヒステリックワールド、、、

 

アマゾンの火災:何が起こっているのか? | バードライフ・インターナショナル東京

 

ガソリンが良くないから電気自動車に移行しようとするが

自然エネルギーで賄えるようになるまでは

電気を消耗するのもエコではないと思うけど、

 

プラスチックが良くないからと紙のストローに移行しているが

紙も森林伐採により地球に悪影響と思うけど、

 

捕鯨が良くないと世界中がヒステリーになるが

野放しにして増えすぎて

イノシシたちと同じく駆除しないと人の生活に影響を及ぼすほど

鯨が大量の鯵や鰯を呑み込んで小魚さえも高級魚になったんだけど

肉ばかり食ってる連中には小魚なんて関係ないんだろうな、、、

 

【画像】巨大クジラ「ニタリクジラ」の食事 | CRAZY NEWS