たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画感想/パーフェクトドライバー_成功率100%の女

山口県で「パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女」を上映中の映画館 - 映画ナタリー

                なんか古臭いテイストのポスターだが、それが不思議とマッチしている

 

まったく期待せずに観て思いのほか面白かった映画、これこそ「拾い物の映画」だな、と思いながら観たが、ラストでガッカリ、ああいうラストはダメだよ、強引なハッピーエンド、強引な結末に呆れる、なんでもハッピーエンドにすればいいってもんじゃないよ、、、<パラサイト/半地下の家族>のあのお姉ちゃんとあの子が主役、、、

 

とにかくカーアクションがサイコーだが、ドリフト多様でまるでドリフトショー、アクションの見せ方にもっとバリエーションがあってもいいかも、、、

 

日本映画をはじめ様々な映画の模倣のショットの数々、、、そういえば水中でのロングショット、<シェイプオブウォーター>っぽいやつ、もはや水中のシーンになると必ずのように皆同じように撮りたがる、、、でも本当は「シェイプオブウォーターっぽい」は間違い、あれは「<半魚人の逆襲>っぽい」が正しい、、、それをデルトロが色彩を加えて再現したもの、、、これからも散々見かけるだろうショットだけど「シェイプオブウォーターっぽい」と言わず「半魚人の逆襲っぽい」とこれからは言おう、、、

 

3

パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女のフォトギャラリー画像(9/17)|MOVIE WALKER PRESS 映画

パーフェクト・ドライバー 成功確率100%の女の画像一覧 | 映画ポップコーン

「パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女」場面写真 - パク・ソダムがエレベーターで悪徳警官と対峙する「パーフェクト・ドライバー」新 ...

パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女のフォトギャラリー画像(2/17)|MOVIE WALKER PRESS 映画

プライ 隣席苦手な映画好き on Twitter: "題材にしているからドライバー(工具)を武器にするのはシャレてる。 主人公と依頼人の息子と ...



運び屋に預けられた荷物は…子供!?『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』予告編 - YouTube