たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

「性格新聞」やってみた結果、、、えっ、ボクって「人間国宝」すげえじゃーん!

 

らん姐さんのブログ見て

自分でもやってみたら

こんなん出ましたぁ、、、

 

 

 

お、俺って「ミツバチ」なんやぁ、、、なんか、悪い気はしないなぁ、実は密かに養蜂やろうかと考えていたところなのだ、面白い偶然だなぁ、、、自分自ら飛んで蜜集めるかもな、、、飛びます飛びます、、、

 

ぜったいに目指してはいけない職業「音楽家」「歌手」、、、憧れはバンドのリードボーカルなのだが、諦めるとするか、、、W

 

昔からこの手の占いになると「声優」ってなるし、若い頃「声に特徴あるから、やってみれば」と勧められたことも何度かあるのだ、、、還暦過ぎた今から本気で目指すかなぁ、、、W

 

todorirannpu.hatenablog.com