たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

どこまで許せる今どきの男子

妻に訊ねた

「今どきの(普通の)若者がしてるけど、男子がやって許せるのってどこまで?

 

金髪

ピアス

マニキュア

化粧(ファンデ、口紅、目の周り)

整形

タトゥー

 

妻「全部NGだね」「ミュージシャンなら兎も角、一般人なら止めておけ」

 

昭和ならピアスは「耳飾りとかつけてんじゃねえぞ!気持ち悪りんだよ!」と笑われ

タトゥー以外は「オカマかー!」と罵られただろう

 

時代は変わると言っても

昭和の価値観が染みついていると

なかなか馴染めない

 

自分が満足ならそれでいいけど

周りは決して良いとは思ってなかったりする、むしろ嫌悪感、、、

 

あなたなら何が許せる/許せない?

それで年齢が分かるかも、、、

 

この人が誰なのかは知りません、あくまでも参考画像で他意はございません、、、