2022-10-02 2022年7月~9月_旧作初鑑賞(邦画)テン 映画のこと/僕的映画順位 1、2位に圧倒された、、、 1 たそがれ酒場 /内田吐夢 2 CUT /アミールナデリ 3 春婦傳 /鈴木清順 4 都会の横顔 /清水宏 5 白昼の通り魔 /大島渚 6 御法度 /大島渚 7 そしてバトンは渡された /前田哲 8 音楽 /岩井澤健治 9 点 /石川慶 10 三島由紀夫VS東大全共闘 /豊島圭介 選外 ユンボギの日記 /大島渚