今月は何といっても<Z>をついに観ることが出来たこと!fpd先輩&ギドラ伯爵に感謝!そして、ステファンダルドリーとデヴィッドロウリーを堪能したこと、とくに<セインツ_約束の果て>は今年、いや人生においてもかなり上位にキープしたい一本、、、
1 Z /コンスタンタンコスタ=ガヴラス
1 セインツ_約束の果て /デヴィッドロウリー
3 リトルダンサー /ステファンダルドリー
4 アゴーストストーリー /デヴィッドロウリー
5 インザカット /ジェーンカンピオン
6 めぐりあう時間たち /ステファンダルドリー
7 ピートと秘密の友達 /デヴィッドロウリー
8 さらば愛しきアウトロー /デヴィッドロウリー
9 マイハートマイラブ /ウィラードキャロル
10 エール! /エリックラルティゴ