たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画の中の「写真」「カメラ」ほぼ100本、、、(再掲載)

2100文字ほどなのに「長文のため更新できません」とエラー表示が出たため再度掲載、、、

映画の中の「写真」「アルバム」「カメラ(スチール)」「写真機」「スライド」

思いつくまま、、、


ターミネーター、BTTF、欲望、死刑台のエレベーター、口ーマの休日、ペーパームーンアメリ、パリテキサス、市民ケーン、裏窓、血を吸うカメラ、1917命をかけた伝令、マディソン郡の橋、アマルコルド、俺たちに明日はない明日に向って撃て!父親たちの星条旗、ディアハンター、ラリーフリント、スター’80、恐怖分子、フロントページ、マイライフアズアドッグ、キングオブコメディぼくの名前はズッキーニ、マーウェン、アースクエイクバードダゲレオタイプの女、がんばれ!ベアーズ、犯罪河岸、お熱い夜をあなたに低開発の記憶夏至、クライムオブパッション、私の殺した男、君去りし後、殺人の追憶おみおくりの作法、メメントブレードランナープレタポルテ、あの日こかどで、君去りし後、ミュージックボックス、さざなみ、アルゴ、ジャッカルの日、キリングフィールド、ピクチャーブライド、プリティベビー、カンバセーション盗聴、スターマン、サンセット大通り、陽気な中尉さん、痴人の愛父帰る、イーダ、母を恋はずや、カバーガール、野性の呼び声、山河遥かなり、存在の耐えられない軽さ、花嫁の父、ロングキスグッドナイト、ジョンFドノヴァンの死と生、オルフェ、異端の鳥、ふしだらな女、アンジェリカの微笑み、風の向こうへ、私は死にたくない、巴里祭、顔たちところどころ、グレートレース、ベンジャミンバトン数奇な人生、楽日、沈黙は金、クレアのカメラ、私というパズル、この庭に死す、愛は霧のかなたに、ニューヨークの王様、次の朝は他人、囚われの女、最前線、マーラーツインピークス~ローラパーマー最期の7日間、春江水暖、ぶあいそうな手紙、カンザスシティ、キリングミーソフトリー、T2トレインスポッティング、ルビッチの小間使、捨身の一撃、プレタポルテ、うつせみ、闇の列車光の旅、スウィートシング、ブンミおじさんの森ゴーストライター、満月の夜、アーミーオブシーブス、ラストナイトインSOHO、愛なき女、飛行士の妻、一日だけの淑女、インザカット、エール!、Z、セインツ_約束の果て、ハウスオブグッチ、トップガン_マーヴェリック、ジュラシックワールド/炎の王国、ランジュ氏の犯罪、ベイビーブローカー、リコリスピザ、WANDA/ワンダ、ミッチェル家とマシンの反乱、ブレインデッド、パラサイト_半地下の家族、Dr.Tと女たち、バッファロー大隊、ヒアアフター、ニューヨーク公共図書館、プアン_友だちと呼ばせて、スウィーニートッド_フリート街の悪魔の理髪師、地球に落ちてきた男、HO!オー!、ビリティス、美しき諍い女、この女たちのすべてを語らないために、外套と短剣、女群西部へ!、エルヴィス、舞踏会の手帖、クリシーの静かな日々、クレイジーママ、クナシリ、ロングウェイノース、東京画、狼は天使の匂いWAVES/ウェイブス、西部戦線異状なし、遠い声,静かな暮らし、フェイブルマンズ、ヴィヴィアン・マイヤーを探して、ヤンヤン夏の想い出、神々の山嶺ルミリオン、aftersun/アフターサン、スパイダーマン:アクロススパイダーバース、罪と罰_白夜のラスコーリニコフアメリカの友人、ハーダーゼイカム、NOPE/ノープ、ミスブロディの青春、ボーイズドントクライ、ステロイドシティ、都市とモードのビデオノート、苦い涙、終身犯、アメリカの悲劇

 

(データ喪失)

男はつらいよ/口笛を吹く寅次郎、バター吉永小百合の回、法事で笑って

ロストケア、生きる、ゴジラ-01、冬薔薇、PERFECT DAYS、海賊とよばれた男、市子、